MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

12/10

20:30

河野真也

ありがとうございました!

河野真也

2012年のファンミーティングが終わりました。


ステージでも、楽屋でも、よく笑ったな~。

楽屋でメガネをはずして寝ていたら、いつの間にかメガネが無くなっていて、探し回ったら安田さんのパンツの中にありました。
思い返せば、去年も安田さんにメガネを隠されたもんです。


ステージでもムチャクチャ楽しくて、腹の底から笑って、心から感謝して、あったかい気持ちになって、来年に向けてまた気持ちが引き締まって。(いや、今年もまだ20日ほど残ってはいるんですが……)

本当にありがとうございました。



そして、参加予定だったのに、残念ながら悪天候で来られなかった皆さん。

悔しかったですよね。

僕らも、悔しかったです。


必ず、また、お会いできますように。



え~、そして、一つお願いがあります。

ハイタッチで、わずかな時間の間に、

「来年、気を付けて下さい。」

とだけ言い残して行ってしまったあなた。
詳しい気を付け方と予防の方法などありましたら、フォトダイへの書き込み、事務所へのお手紙、サンデーへのメールなどお待ちしております。

わたくし、大変、気になっております!!!