MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

12/2

22:54

藤尾仁志

ご来場ありがとうございました!

藤尾仁志

まず、昨日行われた、フジヲ・ダ・ヴィンチ先生のライブペインティングに来て頂いた沢山の方々、本当にありがとうございました。

ダ・ヴィンチ先生も大変感謝されておりました。

先生は後半絵に集中し過ぎて、後ろのお客さんに全く気付いておられなかったようです。

会長の差し入れをスタッフが届けてくれた時に、振り返ってフロアーいっぱいのお客さんに大変驚かれていたのが印象的でした。

ちなみに、会長からは応援メッセージが書かれた色紙を頂きました。

ただ、会長、、、

フジヲ・ダ・ヴィンチです。

フジヲ・ダ・ピンチじゃありません(笑)

気にかけて頂いて有り難うございました。

そして、

小橋さん、ダイアリーありがとうございました。

大下、来てくれてありがとう。ただ、眼鏡を外すのは変装じゃないと思うよ。

河野君、トーク参加してくれてありがとう。ダ・ヴィンチ先生が、彼上手やな!って言ってたよ。

大泉さん、携帯サイトで写真アップして頂いてありがとうございました。

皆さんの、応援のお陰で、先生8時間きっかりで無事絵を仕上げる事が出来ました。

10日まで大丸藤井セントラルさんの3Fにおいてもらっているので是非足を運んでみて下さい。

そして、今日のレッドリボンライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

山本シュウさんに元気もらって帰ってきました!

明日から、新しい一週間頑張れそうです。

では、3時半起きなんで寝ます。

お休みなさい。