MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

11/30

10:05

藤尾仁志

お邪魔します

藤尾仁志

すいません、自分のブログで宣伝しろ!って話なんですが、ちょっとお邪魔させていただきますm(_ _)m

えー、私、藤尾の大親友“フジヲ・ダ・ヴィンチ”大先生がイベントをされるそうです。

『フジヲ・ダ・ヴィンチ~秘密のアトリエ~』

大丸藤井セントラルさん全面協力のもと明日12月1日から10日まで、これが、ほんまにやらせて頂きます(^^;)

やらせて頂くだけでも有り難いのに、大丸藤井セントラルさんは、ほんまにダ・ヴィンチに優しい!

ポストカードを何百枚も作って頂いたり、ポスターを作って頂いたり、等身大パネルや、ほかにも沢山作ってくれました!

会場の素敵な演出までも、、、

バカバカしさに華を添えて頂きました!

で、ダ・ヴィンチさん的には、明日12月1日の10時~18時にライブペインティングをやらせて頂くそうです。

描きやすいように大丸藤井セントラルさんの売り場にいつも絵を描いてるアトリエ【僕の部屋】を再現されるみたいです。

先日、我が家から、家具から布団まで運び出されました(^^;)

疲れたら寝て、飯もそこで食べて、売り場を家のつもりで1日過ごすみたいです。

1日は、ダ・ヴィンチさん早朝にお仕事あるみたいなので、開店の10時は寝てる可能性大です(^^;)

そして、その絵は18時に描き上がる予定で、そのままそこで絵を自ら紹介するトークショーもやるみたいですよ。

お客さんいなくても売り物に向けてやるみたいですから、是非、ダ・ヴィンチを見物に行ってみてください(^-^)


キューのタレントの皆さんもお待ちしてまーす(^^)v

フジヲ・ダ・ヴィンチの世界
大丸藤井セントラル