MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

11/10

12:09

北川久仁子

おはようございます!

北川久仁子

今朝は久々、太陽ピカー!!って出てたので、洗濯したり、お掃除したり、
フルスロットルで動いてました。
ようやく今、PCに向かえる時間ができましたぁ~。

昨夜、ママ友のアンジェラ・アキちゃんのライブに行って来ました。

来年まで続くツアーなので、あまりネタバレしないように書こうと思いますが、
とぉぉぉぉぉぉぉぉ~っても、良いライブでしたぁ~★

幕開けと供に、何故か私は涙がだーーーーーーーー(T0T)っと出てしまったんだな。
彼女の、本当に楽しそうに歌う姿を見て感動したのか、
客席と彼女が一体となってすごいうねりが出来ていたのに感激したのか、
理由は分からないのだけれど、ものすごっく涙が出たのでした。

関西弁の彼女のトークは、これがまた面白く、ゲラゲラ笑った、笑った。

一緒に歌って、泣いて、笑って。

色んな感情をた~くさん吐き出したライブで、ライブの後は何故かすっきり★

後でアンジーにその事を伝えたら、「それで良いんよ~」と笑ってました。

歌と言い、トークと言い、彼女は素晴らしいエンターティナーです。
パワフルな彼女を見て、「私もがんばらないと!!!」と思ったのでした。

ステージ、と言えば、
しげちゃん!!舞台中ですよね。
そして、お誕生日、おめでとう!!!!
毎年、新たなことにチャレンジしてるよね。
この一年も素晴らしいものになりますように。