MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/7

10:56

藤尾仁志

きしめんウマッ!!!

藤尾仁志

さっそく駅のホームで”きしめん”を食べて、名古屋大満喫の藤尾です。

とは言っても、名古屋を味わえるのは、その一瞬。

すぐに会場入りして、わちゃわちゃっと準備して、本番させて頂いて、わちゃわちゃわちゃちゃと片付けて、さっきまでいた大阪に向かいます。

充実!!!

さて、そんなわけで、今日は”DAIオクラホマSHOW2012”名古屋公演です。

4人では初の名古屋!

ドキドキです。どんな感じで迎えて頂けるのか…。

いきなり、頭から味噌煮込みうどんぶっかけられたりしたら…

いきなり、金のシャチホコやれー!とか無茶振りされたら…

登場した瞬間、札幌帰れー!とか言われたら…

なんて事はないでしょうが(笑)、”DAIオクラホマSHOW”初の地と言う
事でワクワクとドキドキのいい緊張感です。

きしめんパワーで頑張りますので、温かく迎えてやって下さい!

よろしくお願いします!



当日券もありますので、もしお時間ある方は、小倉トースト片手に遊びに来て下さい。

あ、開演中は飲食禁止です。

すいません、ご当地ものを書きたいだけでした(笑)。

そして、オクラホマ事ではあるのですが、昨日NGKにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

忘れる事の出来ない、貴重な4ステージでした。

沢山、勉強させて頂きました。

NGKの支配人さんにも、有り難いお話を沢山聞かせて頂き、ただただ感謝です。

今回、このような機会を設けて下さった全ての皆様本当にありがとうございました!

昨日の経験を活かし、今日も精一杯頑張ります!

で、

また、

今日、

速攻、

大阪に戻ります(笑)

明日の大阪もよろしくお願いします!