MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/3

18:02

河野真也

もろもろ!

河野真也

まずは、ファイターズ、リーグ優勝おめでとうございます!!!

主力選手がケガで相次いで離脱。
それを若手選手の活躍で、見事にカバー。
選手が優勝インタビューで、とにかく「栗山監督」の事を口にする。
栗山監督と選手の信頼感。
まさにチーム一丸。
あったかいチームですね~。

会長、ほんと、嬉しいですね~!!


と、そして会長!
ついにオクラホマの事を「なんか知らん奴ら」って!
いや、もう一回言おう。
「なんか知らん奴ら」って!!

あまりの悪口に気持ちよく笑ってしまった自分が悔しいです。


そしてそして、フォトダイの方では写真を挙げたていたんですが、この前の土曜日、サンドウィッチマンさんの全国ツアー札幌公演に出させて頂きました。

ほんとにありがたい機会で、感謝感謝です。
ドキドキしたし、ワクワクしたし、ステージでの時間もメチャクチャ楽しかった!
今では、師匠と勝手に呼ばせて頂いております。
サンドウィッチマンさんのお二人もブログで書いて下さっていて、伊達さんが僕の肉離れについても書いてはりましたね。
心配のお声や笑ったというお声が僕の方に届いております。

いやいやいやいや、
気合いが入り過ぎたのか、太もも裏を肉離れしちゃいました。
でも、昨日までとにかく動かさないようにして、だいぶよくなりましたので!!
内出血してるんですけど、ハートの形になってます。
ハートの内出血。
なんか、いい事ありそうやな。

今日からストレッチして週末には大丈夫!!
なんばグランド花月、そして「DAIなんか知らん奴らSHOW」の名古屋公演、大阪公演も全力で臨みますので、よろしくお願いしま~~~す!!!