MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/28

20:31

大泉洋

やーやーやーあきちゃん!!

大泉洋

あきちゃん誕生日おめでとう!!

ちょっとばっかし遅れちゃったかい?(笑)

いやいや遂に40いったかい。

イヤーやるもなぁ。

我々も昔と違って無理きかん歳になってきたからねぇ。
色々気をつけんばいかんよ。

飲み過ぎ注意だ。


あんたなんぼ飲み過ぎて記憶にございません!たって40になった事にはかわりないんだからね。

私覚えてましぇ~ん!な~んたって通用しないからねぇ。

そんなんだったら飲んべえはみ~んな歳とらないもんねぇ!

平気で、私まだ25です。な~んてね(笑)

25の時から記憶無いったらわやだべや!!ってな!!

わーはっはっはっはー(笑)

どこかにいそうな、会社のそれなりに偉いおじさん風に祝ってみました。

ただいまこちらはとある映画の撮影中。

連日のアクションにやられております(笑)

いやいや参った…

したらね。

あきちゃんおめでとうな!!