MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/27

22:52

北川久仁子

ふふふふ。やってきましたね★

北川久仁子

あきちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
一足先に四十路になっていた私の元へ、ようやくやって来てくれましたね(笑)

先日見せてもらった「DAIオクラホマSHOW」。
あきちゃんのピン芸には、鬼気迫るものを感じたよ。
なんかね、笑いを超えた「ドラマ」、、、いや、「生き様」を
見せてもらった気がしたよ。
とはいっても、二人で飲みに行けば後半はなんだか記憶がないし、
何故か泣きながら飲んでる私達。

四十路を迎えて、変わった所もあれば、変わらない所もあるものね(笑)

改めて、お誕生日おめでとう!

「変化」と言えば、出産後「久々」というお仕事がここのことろ続いています。
週末は伊達で講演会。
小学校や中学校の先生、PTAの皆さんの前での講演です。
私がお話しするより、子供を育てている諸先輩方々に色々聞いてみた~い!!!
関係者のどなたか、ここ見ていないかしら???
当日はお世話になります!よろしくお願いします!!!