MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/26

18:28

森崎博之

河野くん惜しいなぁ。

森崎博之

ツッコミが足りないです。
もう一個ボケてますので、全力でつっこんで下さい。


今日は、もうはやCUE FAN MEETING関係のお仕事をしてきました。
早いなぁ。
今年は本公演とジャンボリーであっという間に一年が過ぎました。
気付く間もなく、空は秋。

暑い日が続いていた頃は早く涼しくなれと思った俺を怒りたい。
すでに夜は上着が必要ですわ。

空が不安定で、晴れているのに雨とか、激しい雷とか、竜巻とか。
やだね。

隣人が怒ったり騒がしくても、穏やかにいきたいね。

今夜は歓送迎会。
新しい出会いと別れがあります。
どちらも抱きしめて、次へ進みたい。