MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/21

12:57

河野真也

優しい先輩やな~。

河野真也

Jake、よかったな~。
大泉さんが応援してくれてるわ。

今日の札幌でのライブ、頑張ってな~!
熱いライブ、間違いなしやな~!


そして、僕らまで応援してもらってありがた……




いや、間違えてる!!!!!

『だいたいオクラホマショー』って!!
だいたいオクラホマが出て大小さんがちょっと出るみたいなっ!!

違う、違う!
出番、半々!!
オクラホマと大小さんが半々出る、『DAIオクラホマSHOW』!


そうなんです!機材席開放につき、追加席が出ました!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!


ただいま、朝番組終わりで、みんなと別移動中。
乗ってきた飛行機では、シートベルトの長さが足りず、延長ベルトをもらいました。あと、3センチだったぜ!
はちきれんばかりの体と思いで築地に向かってます!

げーりー小橋さん、大丈夫ですか?
舞台では勘弁して下さいよ?
場合によっては全然舞台に出られず、ほんとに『だいたいオクラホマショー』になっちゃいますからね?


ではもうすぐ着きます!
今、品川!