MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/17

16:47

音尾琢真

一区切り

音尾琢真

この一ヶ月ほどちらちらと撮影に参加させてもらっていた某映画の自分出演部分撮影が終わりました。
映画俳優になりたかったんで、この監督の作品に出れるのは感無量です。今後もさらに頑張りたい。そんな想いでいっぱい。

で、東京戻ろうと思ったら連休最終日と重なり新幹線が大変なことに。
おいおい、ほんと嫌いだぞ世間の連休よぉ。

ま、それはさておき、ここで一区切りつけて、また明石家さんま師匠とご一緒できる舞台「PRESS」の再稽古に突入して大阪公演にいっちゃいます。10/2~6。
大阪で明石家さんま師匠だったら、笑い声とかますます凄い事になるんだろなー。
きっとDAIオクラホマSHOWとは比べ物になんないんだろなー。
あー楽しみ☆