MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/15

20:08

河野真也

始まってます!始まってます!!

河野真也

ちょっと会長!

会長が場所を教えて下さっている通り、ホテルクラビー裏のキューブガーデンで、日曜日ではなく月曜日まで、大なんとかSHOWではなくDAIオクラホマSHOWやってます!

そしてOKURAシャンツェではなく、オクラホマ!
シャンツェじゃなくてホマ!ホマ!ホマ!


あと大泉さん!

一回ド頭でオクラホマって言っといてのライブ名出てこないってどういう事ですか!
入れちゃえばいいんですよ!オクラホマって!

そしてラストには「オクラ何だかさん」になってる!
ホマ!ホマ!ホマ!



とにかく「ホマ」が鬼門やな。


いやいや、ライブの方、大変ご好評頂いております。
昨日、今日とお越し下さった皆様、ありがとうございました。
一公演ごとに大きな変化をさせながら、やらせて頂いております。
オクラにいたっては、丸々、漫才のひとつを新しいネタに入れ換えちゃいました。
(あ、こうやって自分でも「オクラ」って略すから、「ホマ」が忘れられるのか。)

明日、明後日ともに、当日券も出ますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!