MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

8/12

09:09

小橋亜樹

♪ボンボンボボン~で横浜銀蝿浮かんだ人達へ(笑)

小橋亜樹

♪ご先祖お久しぶりです。
またこの季節がやって来ましたぁ~


昔 作詞したオリジナル「参りマス。」の冒頭です。
歌詞の後半は小橋家の先祖名前を羅列する雑なつくりです。

いやいや、先日書いたダイアリー。夏休みの工作。
フォトダイアリーの方にペンネーム「まろ」ちゃんから
「うちの兄の友達は、紙粘土をそのまんま提出して「豆腐」と言い張りこっぴどく叱られたそう…」と言う書き込みがありましてね、
いるんだなー似たようなバ…いや(笑)人が!と思ってね。

皆さんの中でもいらっしゃいますかね?
アホアホ提出物された方。

もしよければ
HBCラジオ『5丁目ステーション アキトム(3スタ生)』akitom@hbc.co.jp
までご一報下さいませ(^-^)

最近はラジコ以外にもアプリで(ラジコのkoがcoだったかな)全国のラジオを指定範囲外で聴けるのできたね!
是非とも参加してみてねん!

今日の札幌涼しいわ♪

お盆ボンボンボボンやねー。では今日もよい日で☆