MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

7/31

12:33

藤尾仁志

改めて、

藤尾仁志

素敵な夏の思い出をありがとうございました。

客席のおかんが人目をはばからず息子に両手を振る姿を見て、照れながらも会場の一体感を感じました。

市内の油そば屋の前に大行列ができていたり、翌日、HTBのロビーがジャンボリーのお客さんでいっぱいだったり、「札幌ジャンボリー」のような気持ちになりました。

土曜日、月曜日とイチオシ!モーニングで3時起きだったにも関わらず、眠気を感じなかった事に、本当に楽しかったんだなと実感しました。

沢山の元気をありがとうございました!

2年後も皆さんの笑顔と、おかんが誰よりも大きく僕に手を振る姿を見るために日々頑張ります!

よし!

次は「DAIオクラホマSHOW」や!