MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

7/30

06:16

北川久仁子

何故か、あちこち痛いんです、、、(T0T)

北川久仁子

久しぶりのジャンボリー、とっても楽しかったです!!!!!

4年ぶりですよ、私。
このブランクは、結構、大きかった。
本番二日目の朝には、ベッドで足がつりました(笑)
最終日は、あっちこっちが筋肉痛でした。
今朝は、首と背中が痛いです(笑)

でも、あっちっこちの痛みを感じながら、ジャンボリーの様々な「感動」を
思い出しています。

ヘコイダーマン、ありがとう!
あなたの「一発」を固唾をのんで皆が見守り、
「出た」瞬間に皆が笑顔になりました。
これほどまでに、ジャンボリーに参加している皆が強い絆で一つになったことはなかったでしょう!

そして、全国各地から参加してくれた皆様、みんなの笑顔や声援があったから
今年も最高のジャンボリーになりました!
また、皆様とお会いできる日を楽しみにしています!ありがとうございました!!