MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

7/18

07:00

大泉洋

今日だってプラチナってますよ!

大泉洋

いやいや昨日は遂に議会のシーンを撮りまして、たださえとんでもない長いシーンと言った事ない長台詞なのに、加えてついにあの!柄本明さんとの共演もありましてそれはもうめちゃめちゃ緊張しましたよ!!


映像の仕事であそこまで緊張した事ないな(笑)

大事なシーンなので珍しく大幅に押しまして、時間かかりました。
北海道に帰るはずだったリーダーが帰れなくなりましたもん(^^;)
おかげでジャンボリーの打ち合わせは出来ましたわ(^-^)



そして、今日もあるよシーン数(-_-#)
今日も1ページ全部みたいな長台詞ある(笑)

気を緩めんわ…

早く終わるといいんだけどねぇ。

今日は大泉ワンマンショーの最後に歌わせてもらった『君がいる』の加賀谷はつみちゃんのワンマンライブがあるんだよね。

本日のスープも歌うんですよ。

何とか撮影終わりで駆けつけたいんだよねぇ。

皆さんも是非!!

さぁ!頑張るぞ!!