MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

7/13

22:48

森崎博之

日々ジャンボリー。

森崎博之

日夜準備に追われています。

今日は新曲ができまして。
アレンジャーさんに渡していた鼻歌が素敵な楽曲になってくれました。
いやぁ、やっぱりターナーカー天才。
これから歌詞作りです。
この曲に負けない歌詞を探さなくては。

なんだろう、つい先日大きなイベントが終わったばかりなのに、今年は次々あるなぁ。
でも、これが楽しい。
今回はマネージャー陣がツアーに行っていた僕の代わりに色々と動いてくれていました。これで万事うまくいくはずです。

先日2010年のジャンボリーを見ました。
色んな思いがあふれましたが、いやいや楽しかった。
沢山準備して、みんなといっぱい楽しくやったのを思い出します。

今年はあれ程のネタや出し物はありませんが、
その分思いがこもります。
「エンターテイメントの底力は奇跡を産む!」
そんな思いでやらせていただいています。

ツアー中の打合せでNACSの1人から、まさかの提案がありました。
うまく行くか最後まで分からないのですが、まさにCUE20周年の集大成になることでしょう。

オフィスキューの軌跡、そして奇跡を見に来て下さい。

さて。
明日ですが、何でもジャンボリーのライブビューイングのチケットが発売になるとか。

7月29日の最終公演が全国30カ所の劇場で同時生中継されるんだって!

なんと!
こりゃあちょいと恥ずかしいぞ。
そもそも限られた空間の中でのバカ騒ぎがジャンボリーだったのに、
これじゃあ他所から指差して笑われちまうじゃないか。

でも、まぁ。
とにかく決まった以上は、
そっちまで届くようにバカ騒ぎするわ。

みんなも北海道まで来れない人は、それぞれの町で、俺達と一緒にジャンボリーしてくれ!

詳しくはこちらを見てね。
http://l-tike.com/cinema/cdj2012_lv/