MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

7/3

18:00

安田顕

徒然

安田顕

只今京急電車内。
この時間は混んでますな。
もう少し後だと、さらに混み合いそう。
立会川停車。
降りた方二名。
座れました。

雨が強くなってきました。
東京は、夜、かなり激しくなるとのこと。

「ビューティフルレイン」というドラマに参加させていただいてます。

お医者さんです。
WARRIORの本番中に一度撮影に参加してから、一ヶ月も経っちゃった。
諸事情で、髪を切るタイミングを逸し。
長髪の神経内科医になりそう。

いっそ秋まで伸ばしてみましょうか。

羽原大介さんの脚本が、素敵。
役者さんも、素敵。
ビューティフルレイン。
よろしければ、是非。


24時間テレビのドラマ
「車椅子で僕は空を飛ぶ」。
お医者さんの役で参加させていただきました。
襟足長めの外科医です。

こちらも素敵な作品です。
O.A.の際は、よろしければ、是非。


夏の暑い中、髪、うっとうしいなあ。
切るとマズイかなあ。

ジャンボリー。
無駄に長髪の黄色いパンツの人になるのかなあ。

でもこの御時世、長髪、あまり見かけませんな。
オッサンの長髪、違和感あっていいかもね。


羽田空港着。


近況でした。
ではでは。