MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

5/29

23:42

森崎博之

東京公演前夜。

森崎博之

昨日はハナタレ、今日は函館であぐり田植えロケを終えて、先程東京入りしました。
いよいよニッポン公演最終決戦地、東京公演です。

あぁ、東京だ。
季節はまだ冬~春で、日夜稽古と脚本に明け暮れたのを思い出します。
うぅぅっ。
・・・今ちょっと吐きそうになりました。

辛い日々があったからこそ、本番、舞台の上でメンバー達と楽しく会話が出来ているのだと思います。
最後まで、これまで43公演がそうであったように、1回1回のステージを誠心誠意つとめます。
劇場にてお待ちしておりますぞ!!



そうだ。
「WARRIOR」のなかで使用している「侍ロマン」という曲を唄う月光グリーンが、6月2日に渋谷でワンマンライブをやるんですって!

すげぇなワンマンって!
何曲やるんだよ月光グリーン!??
見に行きたいなぁ。
でもその日も舞台だもなぁ。
それぞれ東京の別の場所でステージをやるって凄いよね。
お互い最高のライブにしような!

6月2日18時半オープン、19時スタート
月光グリーン tour 2012
「APOLLO 11」
渋谷O-NEST(渋谷区円山町2-3-6F)
前売2800円、当日3300円

ですって!!
こちらも是非!!

「侍ロマン」は絶対プレイするよ!
一緒に作った「泣いて笑ってハラへって」もやってくれるかな?



あ、最後に。
自分の出演の映画の話もいいですか。

「ガール」が公開になったのですね!!
出演と言っても少しではありますが、なかなか印象に残る役を演じさせていただきました。
見に行った女性の友人たちから嬉しいメールが沢山届いています。
ボクにとっては珍しい役どころでした。
深川監督が丁寧に演出して下さった時間、とっても素敵だったなぁ。
こちらも是非。