MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

5/7

10:07

北川久仁子

サプライズパーティー

北川久仁子

だったんですよ~。
昨日は、社長の(^0^)

ワンコアイスクリームは壮絶でした(笑)
↓大下君が書いてるけれど、
人間、アイスクリームを20杯くらい食べると、唇が紫色になって、
体中に震えが起きるんだなって、発見しました。
あったかいお茶をすすりながら完食した社長、いやぁ~、お見事でした!

それにしても、50歳。
私が50になった時、果たして、こんなに面白い人間になっているでしょうか?
社長は、毎年、毎年、変化していますよね。

先日、AIR-Gでばったりお会いした時、
「お子さんは、元気ですか?」と聞かれて、驚きと供に新鮮さを味わいました。
社長とお会いしたのは20年前。
当時、まさか、母となった自分が社長とそんな会話を交わすなんて、
想像もしていませんでした。
社長といると、年を重ねる楽しみを味合わせてくれます。

これからもず~っと面白い社長でいてください(笑)

本当に、お誕生日、おめでとうございます。