MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/29

18:15

河野真也

好きです、横浜。

河野真也

昨日、今日と、そごう横浜店に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

すごいたくさんの方でしたね~!
土曜日は催し物場のステージでトークショーだったんですが、あまりにもお客さんが多いという事で、今日は屋上に場所を移してのステージとなりました。

熱気が凄かった。
汗だくでしゃべらせて頂きました。
楽しかったです!
ありがとうございました!!


今回、HTBさんのイベントで北海道の物産と一緒にやってきましたが、他局ではありますが、5年ほど前でしょうか。

『1×8いこうよ!』でも、北海道の物産を積んだトラックを運転して、東北各県をまわり、最後は横浜でイベントをやらせて頂きました。

縁を感じます。

好きです、横浜。


ただいま、バスに乗って羽田に向かってます。

また、来れるよう頑張ります。


本当に、ありがとうございました。