MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/28

11:25

北川久仁子

G.W、スタート!

北川久仁子

G.W初日の今日、札幌は暖かいです。
い~いお天気!
朝は、ガンガン洗濯機を回しました☆

今日はこれから、「サッポロコレクション2012」でMCを務めて来ます。
「サツコレ」は、沢山のゲストモデルも登場する、春恒例のおしゃれイベント。
私の出番は、六時半頃からです。
終演が22時過ぎの、なが~いイベント。
いらっしゃる方は自分のペースで、楽しんでくださいね☆

毎年思うのですが、
すらりと美しいモデルさんを目の当たりにすると、
すごいなぁ~、とその美しさにほれぼれしちゃいます(^^;

明日は、その「サツコレ」に登場する、北海道出身のモデルの美香さんと、
CMや雑誌などで活躍されている花楓さんを迎えてのトークイベントがあります。
場所は、大丸札幌店。
時間は、午後2時から美香さん。
3時30分から花楓さん。
プロから美しさの秘訣を、もぉ~ネホリハホリ、色々お聞きしようと思ってます!
興味のあるかたは是非、明日、遊びに来てくださいね★