MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/23

23:03

大泉洋

こにゃにゃちは。

大泉洋

ご無沙汰ちゃん。

無事に名古屋公演も先ほど終わりました。

いや~名古屋の人ってこんなに熱かったっけ?

と、思わせられる公演でございましたなぁ。

本当に熱い拍手をありがとう!

どこに行っても熱く盛り上がってもらえるWARRIORは本当に幸せな作品です。

改めてNACSに新風をおこしてくれた今回の脚本の宇田さんには感謝です。

素敵な脚本をありがとう。

台本作りには僕らNACSも加わり、苦労はしたものの、宇田さんが書いてくれた素晴らしい台詞が今になってまたあらたに愛おしく思えてきてます。

本当に芝居というのは生ものだと実感しますな。

東京の大千秋楽までにどんな芝居に育つのか楽しみです。


いや~そして名古屋もその前の静岡も美味しい物があったなぁ。

今回は静岡のお店で食べた、『沖あさり』というばかでかいあさりにやられましたなぁ。

どう見てもでかい蛤ですよあれは!

それを酒蒸し的な食べ方で食したのですが、またそのスープがたまらんのですわ。

ご馳走さまでした!

名古屋は今回も、蓬莱軒のひつまぶしや土手煮の味噌をかけて食べるオムライスなんかも食べまして相変わらず絶品でございました。

そして名古屋と言えばのあの藤村Dのお母ちゃんの差し入れの天むす、のりまき。

これがなんともホッとする味で嬉しいのであります。

ありがとうお母ちゃん。

まったくこんな素晴らしいお母ちゃんから何故あんなヒゲが生まれたんでしょうか?

あんな横柄な男に育つ前に八丁味噌にでも漬け込んでやればよかったのにね。

そしてそのままぐったぐたに煮込んでやればよかったのにねぇ。

まぁまぁお母ちゃんに免じて許してやるとしましょう。


さて次はいよいよこれまた初めて訪れる街、金沢であります!!

楽しみ楽しみ。

待ってろ~

待ってろ~

待ってろ金沢の子猫ちゃん達~!!!