MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/18

18:06

北川久仁子

嬉しいできごと

北川久仁子

全国のFM放送が聴けるアプリがありますよね。

利用している方、多いんですねぇ(@0@)

最近AIR-Gの「lief」宛てに、
道外の方から頂くメールが増えました。
東京、大阪、、、沖縄からも!

凄いねぇ~。

いえ、嬉しいですっっっ!

4月は新生活がスタートする時期ですが、
大人になると、そうそう「新しい」なんてことはないじゃない?
でも!今年は「新しい出会い」の4月になりました☆
本当に、
多くの方が、聴いてくれているんだなぁ~と実感。

北海道でも、なかなか電波が届きにくい、という所もありますが、
「ラジコ」など利用して、
是非、あなたのお話、聞かせてください!

「出会いの4月」です!

メッセージ、お待ちしてますね☆