MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/15

17:37

大泉洋

センキュー仙台(^-^)v

大泉洋

なんて去年のワンマンショーでは書いてたのを思い出しました。

いやいやありがとうございました!

仙台も本当に温かかった!

気温じゃなく観てくれた皆さんがね!

去年のワンマンショーで今度は残り4人のバカを連れて来ますね。

と言って今回本当に私の隣には4人のバカが立っていて、それをとても喜んでくれるお客様が居て、カーテンコールではバカな話しばかりでしたが意外と感慨深く感じておりました。

皆さんはとにかく我々5人が揃うのを喜んでくれる。

そして3年振りに5人で日本中のその喜んでくれる皆さんに会いに行ける。
いつまでも拍手をくれる仙台の皆さんの顔を見ながらその幸せを感じ、隣に立つ4人のバカを見て頼もしくも思えたのでありました。


つい2時間前まで、楽屋で互いにブーブーブーブー屁をこき、なじりあっていた連中を(笑)

仙台公演にお越しくださった皆様。

本当にありがとうございました!!

さぁ次は新潟!!

ワンマンショーでは一番盛り上がったのではないかと思う新潟!!

待ってろ~


待ってろ新潟!!!!!