MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/11

23:10

森崎博之

祈る。

森崎博之

一年経った、と思う我々の逆に、
あの日のまま時が止まってしまった人がいる。
あの日で終わってしまった大勢がいる。

いまだに整理しきれるものではありません。
あんなに沢山の犠牲者が、たった一日で出てしまった日です。
日本が変わってしまった日です。

今日のテレビも新聞にも、悲しみが溢れていました。
目をそらす事も、直視する事も出来ぬまま、
ずっと自分が出来る事を探しています。
溜め息を、こぶしを握るモチベーションに代えて、
ほんの少しの勇気と、背負った少しの責任感と、生きる意味と。

このタイミングで舞台に上がるのは、何か特別な理由があると信じています。

自分に出来る事を、精一杯以上にやり遂げる。
あの日以来誓った事です。

自分の属する全てのチームで、これまで以上の力が出せますように。

本日14時46分、稽古場全員で東京から北に向かい祈りました。
それぞれの胸に、あの日の事が甦りました。
今後も出来る限りの支援を忘れずに、一日も早い復興を願い続けます。

いま出来る事は本公演に向かいしっかりやり遂げること。
残りわずかな稽古期間ですが、最後まであがき続けチーム全員で走り抜きます。

精一杯、生きます。