MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/2

18:24

河野真也

元旦から・・・

河野真也

元旦から携帯電話の不具合により、メールができない、インターネットのアクセスができないなど、大変困っております。
という事で、実家の姉のパソコンより、新年のご挨拶を申し上げます。

あけましておめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい。
大阪のカウントダウン、ありがとうございました!詳しくは放送が終わった後に!!
事務所の皆様、[おめでとうメール]がまだ出せずにいてごめんなさい!携帯が復旧し次第、即座にメールいたします。
社長宅のポストに毎年自分で入れている年賀状ですが、今年は札幌に戻り次第、投入いたします。

さて、久々に年末年始に帰ってこれたので、できるかぎり友達に会っています。7年ぶりに会った高校の友も、小学校の同級生も、遠くロンドンに留学している友も、僕が北海道でしている事を細かいところまで知っていました。インターネットで検索してくれてるそうです。ダイアリーもよく見ると言ってました。
ありがたい!って思いました。僕の思っていなかった所で、応援してくれてるって事が直に伝わってきました。
と同時に、ダラダラしてる場合じゃないぞ、と。
大阪で友達と飲んで話しているうちに、自分が北海道に来た理由、その後、地元へ帰らずに、北海道で藤尾とお笑いをやろうと決めた理由などを思い返し、成長して変わらなければならないが、忘れて変わってしまってはいけない部分もあると感じました。
なんだかよくわからない文章でごめんなさい。
とにかく、ちゃんと目的もって、その為に一つ一つ確実に、しっかりやり、新しい事にも挑戦していきます。
小学生みたいな目標ですが、今年の決意表明です・・・。