MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

1/8

11:00

大泉 洋

リサイタル大阪公演、ありがとうございました。

大泉 洋

昨日、無事に大阪公演が終わりました。

とても盛り上げてくれて、来てくれた皆さんに感謝感謝です。

お客様の中に、石川県から来たという方もいました。

本当に大変な状況の中、ありがとうございました。

石川県、特に被害の大きい輪島市近隣の地域では、釣りバカ日誌や、朝ドラまれで、本当にお世話になりました。

何度も宿泊して、お世話になったホテル八汐も大きな被害を受けたと聞きました。

本当に何と言って良いかも分からず、何故このようなことがと落胆するばかりです。

被災された皆様の中にも、我々CUEのファンの方もいるかもしれないと思うと本当に辛いです。

心からお見舞い申し上げます。

まだ我々に出来る支援が、明確ではない状況ですが、色々と分かってきた時に支援に動ける力を蓄えておこうと思います。

とりあえず、私のリサイタルの会場には募金箱は設置させていただきました。これから行く会場にも設置させていただきます。
大阪公演でも沢山のお客様が、利用してくれていたようです。
しっかり考えて必要なところへ渡るように致します。

一人一人が、自分に出来る支援をしていくしかないと思います。
被災していない僕らは、普通の日常をおくり、自分の心身の健康を保ってその時が来たらいつでも支援出来る体力を持っておくということが大事なのかなと思ってます。

僕が何かする事で、元気が出たり、笑ったり、勇気をだしてくれる方がいるなら、その人たちのために頑張るのが、僕らタレントの仕事だと思います。

僕も頑張ります。

被災された皆さまには改めてお見舞い申し上げます。

そして1日も早く普通の日常が戻ることを祈っております。