MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

1/5

18:00

鈴井 貴之

お見舞い申し上げます

鈴井 貴之

年明け早々から痛ましい事故が相次ぎ、被災された方々の心中を察すると言葉にならない思いが込み上げています。

誰しもが明るい未来を信じて祈願する新年なのに悔しく悲しい出来事が起こってしまいました。

いまだに避難所で不安を抱えながら生活している方々、また安否不明者も多く心配なさっている方も多いと思います。

さらに救助活動を行っている皆さん、援助活動の手配をしている皆さん、被災した行政機関の皆さん、疲れているかと思いますがよろしくお願いいたします。

被災なさった方、救助活動なさっている皆さんの中には昨年末、札幌に来ていただき「うましかパーティー」に参加していただいた方もいるのかもしれないと思うと何とも心が痛みます。

また報道されていない部分で、多くのペットたちも犠牲になったのではないかと心配しております。

実際、航空機事故では民間機では犠牲者がいなかったものの2匹のペットが犠牲になったとありました。

一人でも一匹でも、多くの命が助かることを願います。

一人の人間として何が出来るのかを考えていきたいと思います。

そして1日でも早く、安らげる時が戻ってくることを願います。