MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

7/17

00:00

大泉 洋

ART、全公演無事に終わりましたー!!

大泉 洋

本日、松本にて、舞台ART、全公演が無事に終了しましたー!!
3年前に9ステージで東京公演すらできないまま中止になってしまった舞台でしたが、今回は1ステージも中止になることなく無事に走り抜きました。

いやー感動的な大千穐楽でしたー。

盛り上げていただいた観客の皆様、本当にありがとうございました!

そしてこの舞台を観ていただいた全ての皆様に感謝します。

初めて、この舞台のオファーが来たのはもう6、7年くらい前だったと思います。

イッセーさんと、コヒさんと、演出家の小川さん、この座組だけで、台本なんか読まずに、やります!っと即決したのを覚えてます(笑)

その決断に間違いはなかったけど、このARTという脚本がここまで、面白く、深い作品だったというのは、嬉しい誤算でした。

台本だけ読んだ時には全く面白さが分からなかったけど(笑)

演出家って凄いねー、イッセーさんも、小日向さんも、凄い!

みんなのおかげで、どんどんこの戯曲の面白さが分かっていきました。

改めて演劇の醍醐味を見た感じです。

これでARTと、イヴァンとお別れかと思うと寂しいですわ。

今日の舞台の最後にあの白い絵を見ながら、ふわーっと暗転していく時の、
消えゆく白い絵の光景は忘れられないだろうなー

本当にあの白い絵に色んな物が見えた気がしたよ。

不思議な体験でした。

素晴らしい作品に出られて幸せでした!

イッセーさん、コヒさん、ありがとー!!
楽しかったねー!!