MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

6/28

23:00

舟木 健

近況報告!

舟木 健

What’s up everybody!!
タケルフナキです。

NAPPOS PRODUCE
「嵐になるまで待って」の
稽古のため東京に来て、1週間半が経ちました。

1週間半とは思えぬ濃密な日々を過ごしてます。

今回も本当にレベルの高いCompanyなので

正直最初の1週間は全く着いていけず
やればやる程どんどん不安が増していく

それを掻き消すように試行錯誤を重ねて
先輩方の技を見て、実践して失敗して、という

OOPARTS以来の葛藤がありました!

でも先輩方の助けもあり、
少しずつ課題が解消されて

今は本来やらねばならない
「芝居を楽しむ」ことが出来てきてる気がします。

と言いつつまだまだですが!笑

今回タッグを組む
大好きなクボカンさんから頂いた

「芝居は六割くらいはメンタルだからね」

という言葉を胸に、攻めまくって
楽しんでいきます。

皆様も上手くいかない時こそ
人と助け合って楽しく笑っていきましょ。

引き続きがんばりまーす!!