MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

6/16

12:00

戸次 重幸

お待たせしましたぁ!!

戸次 重幸

ついに、ついに!

コロナで延期になった、あのイベントが復活開催です!

オフィスキューファンクラブ限定、戸次重幸とのファンツアー!!

「戸次」のルーツとも言える、大分県で開催です!


この戸次という苗字は、亡き母の旧姓でして。

そして戸次という地名は、熊本にもあるんですが

私の家系が、実際本当に大分の戸次なのかは……


ウラ取ってません!(笑)


でも!開催します!大分で!


いいんです!楽しければ良いんです!ムムッ!


そして、そうさせる自信が、私にはあります!!


先日、スタッフと打ち合わせしました。

いい意味でのくだらない寸劇、くだらない歌

その他イベントを盛り上げる様々なくだらない演出の数々……。

まぁ〜〜、「戸次色」の濃いイベントになるでしょう。


いっぱい飲みましょう!

いっぱい話しましょう!


私はとにかく、参加して頂ける皆さんと

「話す」のが、楽しみでしょうがないんです。


直接会って、話して、お互いウィンウィンな時間を作りたい。


ジャンボリーもそうですが、皆さんに直接会うと

本当にパワーいただけるんですよ。

多分、イベント終わりで、私は3歳ぐらい若返ってると思います。

それで今年やってくる50歳という衝撃の事実を

3年先送りにする気満々です!


さあ、エントリーお願いします!!


ツアー詳細はこちらから