MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/10

19:00

東 李苑

出会いに感謝

東 李苑

ThankCUE FANMEETING 2018
3日間、5ステージありがとうございました。

私にとっては初めてのファンミでしたが
足を運んでくださった皆さまと共に
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

一体とした会場の空間に、愛がたくさん詰まってて、とにかく温かいな、と感じました。
皆さまの優しさが、目には見えないけど、見えた気がしました。

みんなで一緒になって楽しむことができる
ってすごく幸せなことですよね。
その時間を私も共に過ごさせて頂けたことに
本当に幸せを感じています。

最後のお見送りのハイタッチの時も
皆さまからたくさんお声をかけて頂き、
嬉しいな、と感じた言葉もたくさんでした。

一人一人と、しっかり目を見て
"ありがとう"と言葉を交わすことができる時間。

これって本当に素敵なことだな、と
色んな気持ちを噛み締めながらのファンミーティングでした。

これはきっと皆さまも同じなんじゃないかなって。
ファンメールでもそれが伝わってます。
個人でやってるツイッターやインスタグラムでのコメントからも。

大変な思いをして足を運んでくださったことや、
中には天候が悪く来られなかった方もいらっしゃいます。
今回お会いできなかった方は
必ずどこかで、絶対に会えるって信じています。

皆さまの思いもちゃんと伝わってます!

2018年、素敵な出会いがたくさんありました。
オフィスキューに所属させて頂き
CUEファミリーの皆さまと出会えたこと。
この出会いに本当に感謝しています。

先輩たちに負けないくらい
私も皆さまに楽しんで頂けるように頑張っていきます。

2019年も宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!!