MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/11

10:00

藤尾 仁志

あと21回

藤尾 仁志

寝ると2019年です。

改めて感じることは

「ファンミがあるから年越せる」

この時期のファンミーティングと大晦日の年越しそばは絶対ですね。

という事で、今年のファンミでも楽しい時間を共有させて頂き本当にありがとうございました。

ファンクラブツアーの発表がありましたが、オクラホマは来年20周年なんだそうです。

正直、誰かに教えて貰わなければ気にもしていませんでしたし、この20年に何を感じればいいのか自分でもよくわかりません。でも、「20周年おめでとうございます」と自分以外の方が1人でも言って下さる有難い現実があります。20周年ツアーしっかり取り組ませて頂きたいと思います。

もしよろしければ楽しい旅行にご一緒させて下さい。

そんなこんなでバタバタソワソワの師走だとは思いますが、元気に新しい年を迎えられるようにお互い頑張りましょう!!!

なんででしょうね、まだ今年は20日ほどあるのに、ファンミ終わりのダイアリーはどうしても年末の挨拶みたいになっちゃいます、、、笑 

ま、とにかく!

元気に「明けましておめでとう!」を言い合える事を身近な目標に、ファンミの余韻と合わせ技で楽しく2018を締めくくりましょう!!!

そんな感じっす!!!