MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/29

23:00

大泉 洋

ありがとうございました!!

大泉 洋

ただ今ジャンボリー打ち上げを終えて帰ってまいりました。
っと言ってもまだまだ飲んでる人々も居ますが私は明日もあるので、帰ってまいりました(笑)

今回も最高のジャンボリーでした。

2年に一度、CUEのメンバー、スタッフ、そしてナックスのメンバーの凄さ、愛に改めて気づかせてくれるイベントです。

今回もなんだか、打ち上げでたくさん泣きました(笑)
なんなんですか?この感動は(笑)

それもこれも全部、我々をあそこまで応援してくれる皆さんのおかげなのです。

本当に感謝。

ありがとう。

しばらくは僕らもみんなもジャンボリーロスだよね(笑)

でもジャンボリーで貰ったそれぞれのエネルギーを糧に、明日からも頑張ろうね!!

そしてまた2年後に集おう!!

それまでは必死に頑張るぞ!!

疾れ!疾れ!です(笑)

はぁー楽しかったなー。

よし!

ではぼくも次に向かって疾ります!

まずは旅の準備です(笑)

今日の最終日に発表になりましたが、、、

いやー気が重いなー(笑)

旅の準備ったって、どこ行くか知らんから準備のしようねーんだもん!

とりあえず日数分だけ、パンツ詰めるくらい。

いやーどこ行くんだべ?

無事に帰ってこれるよう祈ってて。

そしたらね!

ありがとねー!!

楽しかったよー!!

ジャンボリー!!!