MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/30

11:00

北川 久仁子

ジャンボリー。最高でした!!

北川 久仁子

そうだね、洋ちゃん。
私もジャンボリーロスです。
でも、終演後コロンブースでお会いした皆さんが言ってました。
「また2年後ね!」って。
昨夜ススキノでばったりお会いしたcueファンの方も、
そう言って去って行きました。
もう前を向いている。ぐっときます。
毎日色んなことあるけど、
ちょっぴり先の未来、
たくさんの人がそこに向かって毎日を重ねるって、
素敵だね。

みんなジャンボリー来たらいいのにね(笑)

今回もプロの仕事を見せつけられたジャンボリーでした。
ステージを作ってくださったスタッフの皆様!
舞台を盛り上げてくださるファンの皆さんの応援(笑)
ニューカマーからベテランまで、cueタレントの仲間たち!!!
そして、音尾プロデューサーの優しさ。
今年の夏、素敵な思い出を作ったくれた皆様に感謝です。
こうしてダイアリー書きながら私はまたも号泣です。

皆様!本当にありがとうございました!!!