MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/11

17:27

音尾 琢真

ご無沙汰しております

音尾 琢真

気がつくとジャンボリーまで2週間くらいとなってきました。
あれ?あんなに先の事だと思っていたのに、、、。
準備しても準備しても足りないものですね、、、。
ようやく映画やらドラマやらの撮影がひと段落したので、ジャンボリーに集中することにしたら、どんどん落ち着かなくなってきたのでダイヤリーを書くことにしました笑

ああ、、、。

、、、書いても落ち着かない笑


話はかわりますが、
西日本では今も大変な生活を余儀なくされている皆様がいらっしゃいます。
大自然の猛威の犠牲になった方も、驚くほどいらっしゃいます。
それでも明日を、いつか来る落ち着いた日々を目指して、踏ん張ってもらいたい。
私も、私に出来ることからやっていくつもりです。
頑張ります。