MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/14

12:00

小橋 亜樹

ありがとう!

小橋 亜樹

昨日はたくさんの皆様に足を運んでいただき、更に視聴していただき、感謝感激小橋亜樹です。

赤レンガプレミアムフェストHBCテレビでの公開生放送での『ぶらぶらぶらり』初披露。
いや~!なーーーーんまら緊張した。

スタッフさん達からも「こんなに緊張してる亜樹さん見たの初めてだーっ!」と。
またそれで緊張高まってね。
なんせ、テレビで生で歌うの初でね。
でも、皆様の応援のおかげで無事に♪ぶらぶらぶ~らりぃ~♪歌えました。ありがとう\(^o^)/

さて!
そして明日ですが
「2018ぴっぷ丸ごと水田!泥んこだらけのバレー大会」MCで参ります!
タイトル通り田んぼの中でバレーボールしちゃうって面白イベント。

しかも歌のゲストにNORDと小橋亜樹も登場します。


日時:2018年7月15日(日) 8:15~15:00
場所:比布町北7線15号の田んぼ

選手は既に応募締め切りですが、観るだけでも迫力ありあり!お時間ありましたら是非とも~。

そしてジャンボリー近づいておりますが、いやー毎日通勤やロケの途中.お風呂等々で自主練しとりますが、やりながら笑っちゃうもね。
通りすがりの人とか可哀想な目で私のこと見てくるもね-w
どうぞ、皆様おたのしみにね。

そして15日の「森崎博之のジャンジャンジャンプ」も聴いてねー。ふふふふ。

では、良いいちにちで!