MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/21

15:00

戸次 重幸

お見舞い申し上げます。

戸次 重幸

私のFan Mailにも

実際に被害に遭われた大阪の方の声が寄せられてます。


怖いですよね。


「次いつまた地震が来るか?」


気持ちは分かります。

私もそうですから。

この火山国の日本に住まう者は、誰しもそう感じています。

絶対に地震がないという保証のある地域なんて、どこにもないんですから。


ですから、どうか必要以上に怖がらずに

できること(防災の備え)を確実にやり

日々の生活を前向きに送ってくれたらいいなと思います。

大丈夫!ずっと一緒だ!!




さて、先日『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』を観てきました。


いい作品でした。


前半はクスクス笑い、中盤は結婚について考えさせられ

後半は泣き……そう、思わず泣いてしまいました。


やはり子どもができるとダメですわ。

「親の気持ち」「子の気持ち」両方わかるようになってしまい

もう涙腺が緩みまくってます。


最後はほっこりする、いい作品でした。

(安田さんのいい芝居の中で、居酒屋のシーンは絶品!至高!)



そして、ジャンボリー。


結局あれからなんだかんだで毎日曲の修正に時間を費やし

先ほどようやく曲のキーが決まり、あとは歌入れだけという状態になりました。



肩の荷降りたーーーー!!

(ようやくドラマに集中できるーーー)



数日後に歌入れなんですが、今回ちょっと……


自信あります!!


ま、聴いてください。



それでは。