MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/19

20:00

森崎 博之

大丈夫ですか?

森崎 博之

遅くなってごめんなさい。

昨日朝のニュースを聞いて驚きました。
でも一日外にいたので、今日ようやくテレビで状況を確認しました。
被害映像を見るたびいつも胸が張り裂ける思いになりながら自分の無力さと向き合います。
祈るしかできないけれど、それでも全力で祈ります。
どうか皆さん、無事でいらっしゃいますように。。。

俺たちにできることは少ないけれど、それでも夏に向けて、懸命に作業しています。
つい先ほど、オープニング曲とエンディング曲のデータが送られてきました。
この曲で始まって、この曲で終わるんだな、と。
全体像が見えぬままですが最初と最後だけは分かりました。

自分も作曲を今まだしていますが、先に上がってきたこの2曲にエールとプレッシャーをもらいながら頑張ります。

どうか皆さん、きたえーるで会えますように。
それとも、映画館のライブ・ビューイングで会えますように。
それがかなわなくても、俺たちは強い思いで繋がっている。
そう信じて、夏に向かって頑張ります。
必ず満足してもらえるはず、それが唯一の俺たちのできることだと信じます。