MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/26

20:00

森崎博之

報告があります。

森崎博之

千秋楽まであと一週間というなか、このような報告をする事について考慮しまくったのですが、結局これまで通り正直に発表させていただくことにしました。

皆さん聞いてください。



あの、


じつは、


このたび、、、



娘が産まれました。



・・・



・・・



・・・




嘘じゃないです。



46歳にして初の娘です。


なんだかもう、孫みたいです。


長男が8歳、次男が6歳ですが、2人ともすっかり妹にメロメロです。

私はそんな兄妹にメロメロです。

今日は休演日につき札幌に戻り、先日誕生した小さな命をこの手で抱き上げることができました。

久しぶりの感触、ぷにぷにの柔らかさ、目尻が下がって仕方ありません。

しかしオムツ替えの勝手の違いにアタフタ、まるで新米パパのように汗だくになりました。

妻よ、ありがとう。
あなたは尊い。

しかし考えると、音尾の娘と同級生です。
すでに積み木をたてに積み上げるスーパー赤ちゃんと一緒とは。

さらに河野、大下の娘とも同級生。

負けられんぞ娘よ。
まずは河野家あたりから倒して行こうな。


すっかりベビーブームのオフィスキューですね。

我が家はこれで五人家族。

パパますます頑張ります!!

今日は息子二人と映画ドラえもん行って号泣。
兄より弟が、さらにその倍、父が号泣でした。

では再び東京へ。

娘よ、父は戦場へ赴く。

明日もACTシアターで心こめて叫びます!



映画「プリンシパル」、そして4/1PARAMUSHIRライブビューイングもよろしくお願いします!

娘よ、父は宣伝活動も頑張るのだよ。