MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/27

17:05

河野真也

おおお!なんかいっぱいあります!

河野真也

リーダー、おめでとうございますっ!!!!!!!!


携帯に送って下さった写真には、お兄ちゃん二人が優しい顔で赤ちゃんを見つめる姿がうつっていました。全員まとめて、ギューーーーーッとしたくなる、そんな光景でした。

たまらんですね〜。かわいいですね〜。

ほんと、幸せな気持ちになりました……




ただ!!


河野家あたりから倒して行こうって、どういうことですか!

なんで、倒されなきゃいけないんですか!

逆に、東京公演で留守のあいだに森崎家を倒しに行きますからね!

やられる前にやってしまえ!ですよ!



と冗談はおいといて、落ち着いたら、抱っこしに行かせてください^_^
楽しみにしております!



そして、大変遅くなりましたが、音尾さん、誕生日おめでとうございました!
chimaは今日、誕生日おめでとう!


こうやって、おめでとうと言える幸せ……。
ありがとうございます!


金スマ!
知らないことがいっぱいありました。内側を揺さぶられまくりました。
その流れでのカリー軒。全カットだと思われたオクラホマも使っていただけて、ありがとうございます!
ただ、ほんとにカリー軒で働いていると思われている方もいらっしゃるようです。
すいません、働いてません……。(謝るのもおかしいんですけど)

あと、小橋さんが小飼さんと酒仲間だという驚き。
逆に飲んだことない人、いるんですか!?


さらにNORD!
仕事で観に行けませんでしたが、大下のダイアリーから伝わりました。
いいライブやったんやね〜!!!
次回、観に行けるのを楽しみにしてる!!



あと、サッポロクラシック!
今年もTOKIO松岡さんとのCMの放送が始まりました。
ありがたいかぎりでございます。

新バージョン、ホームページでもご覧いただけます。

http://www.sapporobeer.jp/classic/cm/



伝えたいことがいっぱいあって、駆け足で失礼しました。


最後に、今週末はナックスさん大千秋楽!
無事に完走されますよう、応援しております!!!!!