MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

1/23

23:00

大泉洋

アキちゃん、ケンちゃんありがとう!

大泉洋

でもケンさん、私はアカデミー最優秀を例え獲ったとしてもメンバーに最優秀な私自身を見せようとは思いません。

ぶっ飛んだ約束させるのやめて下さい!


そしてアキちゃんもお祝いありがとう!!

ロケーションジャパン、凄いですよね!!

私も大変嬉しくなりました!

札幌のフィルムコミッションの皆様、本当にありがとうございました。
そして応援して下さった皆様もありがとう。

ただ今私は、ナックスメンバー、そしてアンサンブルのみんなと共に稽古に励んでおります!

やっとこさインフルエンザパンデミックが終わったかと思ったら今度は大雪です、、、
帰れなくなるからということで、アンサンブルの子達や、スタッフは早く帰して、その後はナックスさん達だけの濃密な稽古(笑)

いやーナックスさんだけになると、ヒリヒリするわー(笑)

懐かしい緊張感でしたわ(笑)

日々、最高のものを作るべく、闘っておりますよー我々はー(笑)

どうぞ皆様、まっててね!
早く皆さんも仲間に加わって欲しい。
皆さんが暖かく観てくれての我々ですからねー。

その日まであと僅か!

頑張りましょう!

応援よろしくお願いしまーす!!