CUE DIARY

大下宗吾 大下宗吾 2017/12/30 17:00 へのじぐち

みなさん年末いかがお過ごしでしょうか?



昨日深夜、北海道では1990年公開の映画「へのじぐち」が放送されていました。


最近キューファンになった方はご存じないかもしれません。
若き日のミスターこと鈴井貴之さんご出演の映画です。


1990年公開ですから、クリエイティブオフィスキューが創業する前の事です。


僕が2003年にキューに入った時、勉強用資料としてNACSさんの過去の舞台映像などを色々お借りしたものです。(当時はVHSでしたわ)

しかし、その中には「へのじぐち」はありませんでした。いや、あえて僕には貸してくれなかったのかもしれませんが、それ以来なんとなく心の中にへのじぐちを見てみたいなぁと思いはあったので、なんだか嬉しくなってリアルタイムで鑑賞&録画で見てました。



会長若い!!!笑



今も同年齢のおじさま方と比べると若いですけど、そういうのじゃなくてぴちぴち感がすごいですね。



映画を見ながら「この公開から約2年後、CUEが誕生かぁ、、、90年?ん?俺、中学生か?」


となんだか不思議な気持ちになりました。


今年で創業25周年。改めておめでとうございます。


そして今年もみなさまに大変お世話になりました。
みなさまにとっても良き年になりますように。


よいお年を!

このページの先頭へ▲