MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/19

23:57

大泉洋

お久しぶりですよー。

大泉洋

連日のなかなかな撮影に悲鳴あげながら頑張ってますよー!

連日小松菜奈ちゃんと映画『恋は雨上がりのように』の撮影しております。

いやーあの子は凄いですわ。

どんなに大変な撮影でも決して弱音、愚痴、言わない!

大丈夫?って聞いても、必ず!!

全然大丈夫です!

って笑顔で返す。

とにかく明るい。

やってる事はハードなんですよー。

冬に夏のシーン撮るからとにかく寒いんです!

でも明るい。

私はねー、今日何度も言いました。

「生まれ変わったら小松菜奈になりたい」と。

大泉さんならずっとボヤいてるわーと彼女に伝えると、彼女は言いました。

「でも大泉さんはボヤいても結局ちゃんとやるんですよね?」と。

「そう。ボヤいてもやる(笑)」

「だったらいいんですよ」と。

なんて良い子でしょう!

ちゃんと大泉さんのことも立ててくれて。

自分も頑張ろう!と思わせてくれる人ですね。

大変ですが、楽しく撮影しております。

皆さまも師走の折、忙しくなさってることでしょう。

みんな頑張ろうね!

さぁ!!

明日も頑張るよー!!

おやすみー。