MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/21

15:00

北川久仁子

お知らせです!

北川久仁子

今度の土曜日、札幌ドームで桑田佳祐さんのライブがあります。
イブイブのライブ、きっと盛り上がることでしょう。

土曜と言えば、桑田さんのレギュラー番組
『桑田佳祐のやさしい夜遊び』のon air。…ですが!
ツアー中は喉を温存するため、ライブ地のDJが
桑田さんに代わって放送しています。

ここから、よ~く聞いてね。
23日土曜日は…、

わーたーしーが代行いたします。

全国生放送!!!!!!

毎日、桑田さんのファンの皆さまから、
「楽しみにしています」
「お手並み拝見」などなど激励のメッセージを頂いてます。
知人からは「ダジャレや下ネタ用意してる?」と言われ、
大真面目に受け留めたりして。

頑張ります!
いえ、せっかくの代行DJですから、楽しみたいと思います!!!!
全国の桑田さんファンの皆さんと、全国各地のcue友の皆さんと!
只今、メッセージやリクエストを募集中です。
北海道の良いところ、素敵なところ、面白いところなどなど、
MVPエピソードを送ってください。

http://www.tfm.co.jp/yoasobi/neta/neta_view.php?id=566

お待ちしています。

私にパワーをください!!!!!!!