CUE DIARY

佐藤亮太 佐藤亮太 2017/11/27 19:30 「ビバーク!」完

昨日の洞爺湖町公演をもって全12ステージ終了しました!

今回初めて僕たち3人も、脚本・演出に携わりました。
みんなで力を合わせて創った舞台を沢山のお客様に観劇していただき、
本当に幸せです。ありがとうございました!!!
送っていただいたファンメール、書いていただいたアンケートは全て読んでいます。
とても力をもらいました!

また「ビバーク!」は過去の舞台よりも創作という部分で深く携わりました。
創っていく過程で、自分の課題を見つける事が出来たのも大きな収穫です。
今もっている力を全て出し切ったからこそ、見つける事が出来たのだと思います。
早くこの課題を乗り越えるべく「よっし!やるぞ〜!」って気持ちです(笑)

このキューダイアリーを書き終えたら、
僕は課題を一つ一つクリアして佐藤亮太をレベルアップさせます!
そして次回公演の実現に向けて歩みはじめます。
NEXTAGE第4回公演「ビバーク!」ありがとうございました!



よし。やるぞ。



そして、大変遅くなってしまいましたが、
スマートモテリーマン講座の札幌公演を受講させていただきました!
劇場全体に笑い声が絶えず響いており、遠慮なく声を出して笑わせていただきました!
安田さんの凄さに鳥肌が立ち、改めて尊敬しました。
まだまだ公演は続くと思いますが頑張ってください!

また、来年のNACSさん第16回公演「PARAMUSHIR」に、
アンサンブルキャストとして出演させていただく事になりました。
しっかりと勉強させていただきます!全国の皆様、よろしくお願い致します!

このページの先頭へ▲