MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/27

15:00

小橋亜樹

共感。

小橋亜樹

皆さんこんにちは。

こちら札幌はホワイトイルミネーションも始まりまして、街が一気にクリスマスムード!
すれ違う全員が浮かれて見え、なんだかニヤニヤしてしまう大好きな季節です。

コンビニでお昼時レジに並んでる人達を見て

『あーこの人達全員が腹ペコなんだなー!』と思う感情と似ています。

共感できます?

広く浅い共感も、狭く深い共感も面白きものですね。
一人だけ違うとこで笑ったり苛立ったりするひとの感情を理解できた時、新たな見方が現れたりしますもんね。

共感。

あーモテリーマンも共感したかったぁ(。>д<)
観たかったなぁ。
祈る!次の機会です。顕ちゃんお疲れさまです。

共感。

そう!昨日の『陸王』もやばかった。
琢ちゃん最高だね。

なまはげみたいな城戸監督の涙とお風呂シーン。
おんなじとこ三回半観たもね。
最近では全然走らない私だけど、点滅する横断歩道だけミッドフット走法してます。

共感。

所離れていても、共に同じ感情を持てる喜び。

さぁ、今夜も楽しもう♪楽しき乾杯ができますように!