CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2017/03/30 10:18 皆様誠にありがとうございました!!

会長、重ね重ねありがたいお言葉ありがとうございます。
励みになりますわ。

そしてそして、まぁキューモバのファンメールにいまも届き続ける「LEADERS 2」の感想!

誠にありがとうございます!!

読んでますよー。
読んでおります!

皆さんの感想読んでると何だか涙出そうになるんですよ。

みんな色んな想いであのドラマを見てくれたんだなぁと分かってねー。
熱い熱い感想本当にありがとう。

明日から何か頑張ろうと思えましたとか、前向きになれましたとか、勇気づけられたとか、泣きすぎて目が腫れてるどうしてくれるんですか!とか(笑)

いやいや、涙にはストレス成分が入ってて、なみだを流すことでそれが無くなるからスッキリすると聞いたことがありますよ。
泣くとスッキリするもんね。
ドラマや映画を見て大いに泣く。
これは何よりもストレス解消になるわけです。

僕らの仕事が皆さんの生活をほんの少し前向きにする事が出来ているならこれ以上に嬉しいことはありません。
そしてそれを直接伝えて貰えるファンメールに感謝。

これからも頑張ります!

ちょうど先日情報解禁になりました。
またまた近日ドラマに出ます!

フジテレビ系列にて、「土曜プレミアム『ドラマ・ミステリーズ〜カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊〜』」

4月22日(土)夜9時からですって。
今度は殺人犯の役です。犬童監督との初仕事でしたがとても面白かったです。出来上がり楽しみ。
是非見て下さい。

今年はドラマも出ますし、映画もあるし皆さんには沢山観てもらわないといけませんなぁ〜(笑)
よろしくお願い致します。

先日撮り終わったばかりの探偵3も本当に楽しみ!!
面白いと思うよー。

なんか、ネットのニュースで松田龍平くんが現場に台詞覚えないで来て僕がキレたみたいな見出しが出てたけど、全くそんな事ないですから(^_^;)
龍平君は確かに連ドラで忙しかったけど、もちろんちゃんと台詞覚えて来てたし、完璧に高田を演じてました。
探偵の現場はいつものことながら、終始穏やかでいつもみんなで笑ってたから、記事見てびっくりしました。
多分撮影前の制作発表で彼が「まだ台本読めてません」って言って僕が記者さん達の前でキレたっていうやり取りから来てるのかなぁ。
そしてあの時だって実はもちろん台本読んでたんだけど、現場を盛り上げようとあー言ったんだよね。
そういう計り知れない面白さのある人なのです。
松田龍平というひとは。
本当に魅力的な人ですよあの人は。

長々失礼しました!
それでは!今日も頑張ります!

このページの先頭へ▲