CUE DIARY

鈴井貴之 鈴井貴之 2017/03/31 20:09 ありがとうございます。

「ラジヲの時間」最終回ありがとうございました。

6年間という期間でしたが、僕にとってはラジオでしゃべり始めて27年。
なんだかその最終回のようにも思え、マイクに向かう言葉のトーンよりも重いものを感じておりました。

とはいえ、機会があれば、またいずれどこかでマイクに向かえればと思います。

今やPCやスマホでラジオを聴ける時代になったので、北海道だけではなく全国各地からメールをいただき番組に参加してもらいました。

改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

また今週は何かとご心配をおかけしたようで申し訳ありません。

事柄が事柄だけにネガティブな方向にお感じになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、今までと何も変わりません。

旅先でトランシーバーを無くしたとしても、今後は『社長』として持って来てくれると言っていますので、皆様ご安心ください(笑)

変に思われるかもしれませんが、かえって前向きになれているのです。
一度きりの人生、いろんな経験をさせてもらえるというのは幸せなことであると感じております。
春を迎えて新たな気持ちで、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。



追伸

大泉君、ファイターズ開幕戦始球式、ナイスピッチング!!
ただ昨年GWに投げた僕の方が速かったな。でも、君の方が面白かった。悔しい。
始球式ってすっごく緊張するよね。(笑)
お疲れ様でした。

このページの先頭へ▲